Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉始め

もうすっかり夜は冷え込みますね~、そのせいも有り少しずつ色づきはじめています。
P1030978.jpg
所々葉焼けするほど、夏の間もガンガン陽に当てたリースやぷっくりな乙女心…カワイイ
P1030980.jpg

ちっちゃくて真っ白なミルクピッチャーを見つけました。
左はセダム、右は姫秀麗ですが、この姫秀麗、最近はあまり見かけない様で、オークションでもかなり高値になってますよ~
P1030977.jpg
意外とウチでは夏の日差しにも、冬の寒さにも負けず、丈夫に育ってくれます。
紅葉も少し始まっていますがこれからもっとピンク色になってとってもかわいいのです。

さて、こんな感じで母は2回目のブログ更新~してますが長男くんはおたふく風邪で出席停止中です…
腫れもほぼ引いて明日は行けそうかな???というか頼むから行っておくれ(笑)


| 寄せ植え | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT