Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN ♪

『愛媛の雅ちゃん』 ←クリック!
・・・ウチのパパのお店です。今までそんなに詳しくご紹介したことはなかったのですが、ワタシのブログも少しづつ多肉好きさんに見てもらえるようになっているようなのでちょっと宣伝しちゃってもいいですか?
何屋さんかというと・・・焼き鳥屋さんですが、串にささって焼いている焼き鳥ではなく、骨付き鳥がメインの焼き・揚げ鳥屋さんです。
丸亀の骨付き鳥(おや・ひな)・川之江の揚げ足鳥・名古屋の手羽先、この3つをメインにやっています。もちろんその他居酒屋メニュー、ドリンクなんかも結構あってコースもやってます。

高島屋の正面の道路を渡った向かい側(ひぎり焼き屋さんの隣)の2Fにありますので機会があれば行ってみてくださいね。
店長を始め (?!) アルバイトもイケメンぞろいですよ~^^

前置きが長くなりましたがその雅ちゃんでハロウィンイベントの為、やりましたよ~、カービング。
前にROGIちゃんが立派なかぼちゃでやってるのを見てすごいな~って関心してました。
そういえば店の奥に前~におじいちゃんにもらったかぼちゃが・・・まだあったよね・・・
早速持ち帰りやってみると、意外とさっくりとできておもしろかったんです↓
P1040332.jpg
子供たちもかなり喜んで『雅ちゃんに持っていったらダメ~』と言い出したので次の日、調子に乗ってウチ用にもう一個^^
P1040375.jpg
朝市でちょ~新鮮な、しかも今めっちゃ高い・・・かぼちゃ様(笑)使用です!
本当は黄色いかぼちゃ使うんですよね~、コレおもいっきり緑ですが・・・
そうなんです。昨日のとは違って固い固いあ~、やるんじゃなかった~途中何度も後悔しました
P1040376.jpg
・・・なんとか完成して中身はかぼちゃスープに。さすがにこれはサイコーでしたがね

LEDのミニ照明でお外でも安心、でもやっぱりろうそくの方が明るくて綺麗ですね。

2つとも顔はコレを見本にしました↓
P1040381.jpg
次男くんが常連の高島屋の地下のくるくるおかしでおじいちゃんに買ってもらったお菓子のケースです。
でも、あれ?出来上がったかぼちゃの顔、見れば見るほどスティッチにしか見えなくなってきた・・・

ではではHAPPY HALLOWEEN~

| 暮らし | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

