Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉オーダー品

アンジュールさんのお客様からのオーダーで作った寄せ植えです。ご注文ありがとうございます
P1070065.jpg
右上の赫蓮(カクレン)の赤葉と左下のドラゴンズブラッドの銅葉が全体を引き締めてくれてシブい感じに
P1070066.jpg
明日アンジュールさんに納品してきます。お店には久しぶりにおじゃまするので楽しみです^^


そして・・・先日の記事の『残念なリース』・・・は、こちらでございまーす↓
パッと見は残念?でもない感じがしますね~、このリース直径30センチなのでかなり大きいです!
P1070061.jpg
しか~し、実はこんなんなってますよ↓
ぷっくりで綺麗なグリーンで超、超お気に入りだった“コンパクツム”は夏の直射日光でうっかり葉焼け
左奥の七福神はカイガラムシのせいでちょっと変形しちゃってます。
その他、葉が少し傷んでる白牡丹や葉落ちで形が崩れたブロンズ姫なんかも入っています。
P1070063.jpg
さてどんな風にどれくらいかかって復活してくれるでしょうか?長~~~い目で追っかけたいと思います。


| オーダー品 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

