Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイーツデコ体験♪

昨日は先日KJ sweetのあやちゃんにお願いしていたデコパーツを受け取りがてら【Honda Cars愛媛 松山南環状店】のイベントへおじゃましました~。
子供たちには初デコ体験を♪
ちなみに子供を手伝うワタシもデコ初体験
ワタクシ正直デコるよりパーツそのものが好きで集めて飾って楽しむタイプだと思っていました。
それが・・・実際にしてみるとあれれ?超たのし~~

左が次男くん3歳とワタクシ34歳の共同作品、右が長男くん8歳の作品です。
P1070570.jpg


・・・???
お気付きの方いらっしゃいますか~?
そうなんです!!クッキーくんの頭に不自然なクリーム跡・・・
P1070569.jpg

実はホントの出来上がりはコチラ↓(KJ sweetさんのブログからお借りしました)
t02200180_0506041311763116130.jpg
こんなかわいい帽子をかぶってたんですよ
なのに・・・なのに・・・暗くなって家に着いた時にはもう・・・
まだ乾かないうちからいろんなところに持ち歩いてましたのでどこかで落としたみたいです。トホホ・・・

今回土台がチョコミラーだったので始めは『作って女の子にプレゼントしたら~?』なんて言ってましたが我が息子2人、出来上がったミラーを眺めては何度も開けたり閉めたり・・・中にくしがついているのですがそれで短い髪をとかしてみたり・・・なんだか一日中うれしそうでしたよ^^こういうのって男の子も好きなんだなぁ

昨日はお天気も良くてあまり寒さを感じない一日でした。
ちらほら大きな熊手を持っている方を見かけたり・・・

今日は我が家も『椿さん』へ参拝です。


| 暮らし | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT