Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろエコルーム

今日も下の子を連れて雅ちゃんへ仕込みに・・・
なかなかじっとはしていられない3歳児です

仕込中のワタシの周りをうろうろ・・・ワタシはというと、いつものように大根サラダ用に大根の皮をむき・・・
P1070826.jpg
こんな風になってるのを見て   『お家みたい~』と。
そうか???  『いやいや、こうでないとお家でないよ~』とワタシ

じゃじゃ~~ん 大根の皮でエコルーム~
P1070818.jpg
あれもこれもいるよね~と、作り出すと止まらない~
ほら~、このドアなんか、この間ROGIちゃん家で見たコレがめっちゃかわいかったのでまねてみました(笑) 
P1070823.jpg

さてさて3歳児さん、これまたエコな板わさの残り板を床材にこっちでおとなしく遊んでおくれ
P1070825.jpg

以上、多肉ゴトではまったくありません記事でした~^^

| 暮らし | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT