Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品です

イベントまでの少しの期間ですが今日新しい寄せ植えをアンジュールさんへ納品しました♪

が・・・ワタクシ何をぼ~っとしていたのか納品分の写真を撮り忘れております


唯一の1枚
P1080831.jpg
他にはハオルチア、サビ缶のアレンジ、ミニ紅茶缶のアレンジなどなど・・・今回はサボテンもありますよ^^

今日は午後から小学校の参観日、のはずが午前中に学校から電話があり
『熱が出ているので迎えに来てください』とのこと
自慢じゃないけど学校の保健室に行くのも慣れたもの~、本人も熱を出しながらみんなに手を振ってニヤニヤと帰り・・・ご飯を食べてじゃあ寝ようとお布団へ。でも結局寝たのはワタシだけそして今、彼は元気にゲームやってます
何やってんだか~もうっ せめて給食食べてからにしてよ(笑)

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| 納品(以前の委託販売分) | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

