Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ鉢シリーズ

チキンネットの飾り棚にちっちゃいモノ・・・できました^^
P1090994.jpg
どう飾る?
P1100002.jpg
P1100003.jpg
P1100004.jpg
P1100001.jpg

昨日は楽しみにしてましたtasteさんのPetit Marcheへ行ってきました。
ジャンクな雑貨、サビサビなモノ、流木作品などワタシの大好物ばかり・・・
P1090996.jpg
P1090997.jpg
P1090999.jpg
陽当たり良好で多肉たちもイキイキしてます^^
P1090995.jpg
行ったことのある方はご存じのハズ、こちらのstaffさんはとても気さく
『写真撮らせてもらっていいですか?』と聞くと『どうぞどうぞ、い~っぱい宣伝しとって~』とご快諾下さりました。
店内にも雑貨や木工がたっくさん並んでましたよ

中に外に徘徊すること約1時間・・・ワタシもいろいろと買っちゃいました^^
それはまた後日ゆるりと。。。

このイベント、今日もやってます!古いモノ、サビたモノお好きな方は是非!!!



Petit Marche

6月29(金)30(土)

10:00~15:00


Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします我が家の流木ハンキングもモリモリ~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| 寄せ植え | 05:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

