Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワークショップのお知らせ**たまごの殻に多肉を植えよう♪**

お待たせしました。
8/18(土)19(日)のワークショップの詳細をお知らせします♪

≪ワークショップ ***たまごの殻に多肉を植えよう♪*** by Sabotage*≫
P1100973.jpg
参加費300円 *たまごの殻・水苔・多肉苗・コラージュ材料・ワイヤースタンド代込です。

8/18(土)19(日)の2日間 
両日とも先着15個ご用意しています。詳しい日時はアンジュールさんのブログでのお知らせをお待ちください。

お時間のない方やコラージュ苦手だわって方は↓コチラの見本品使っていただいてもOKです^^
P1100966.jpg
コラージュ用のマスキングテープもイロイロ・・・切手もイロイロ・・・スタンプもイロイロ・・・持って行きますね♪
P1100974.jpg
その他にもこの2日間はリメイク缶やピック、ハットピンやコラージュに使えるラベルや切符なども販売予定です。
こちらはまた準備が出来次第UPしますね☆

8/18(土)19(日)はアンジュールさんの1周年イベントへ是非お越しくださいませ

さて昨日は・・・
高校野球愛媛県大会の決勝戦 今治西VS川之江

何を隠そう雅ちゃんは川之江高校出身^^もちろん家族総総出で応援に
P1100977.jpg
残念ながら負けてしまったけれど高校球児たちの頑張りに終始カンドー

この日までどんなに頑張ってきたんだろう~と思うだけで泣ける
そして何よりこのコたちを息子に持つ親御さんって・・・
この泥だらけで真っ黒なのユニフォームの洗濯、練習の当番、試合の応援、それこそ自分の息子が9回裏最後のバッターになったりしたら・・・・・・ムリよ~絶対ムリっ!

↓遠足気分なこの2人、雅ちゃんの意に反して今の所『野球がしたい』とは言わず・・・正直ホッとしてる母です(笑)
P1100980.jpg

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




| イベント | 05:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT