Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆる~く始動します♪

久しぶりのイベントはいつも一緒にイベント出展しているROGIちゃんと企画した1DAY SHOPでゆる~く始動です

**********************************************
  
   〝Sabo*RO〟 さぼろ~
              by Sabotage*&ROGI 
 
   とき:9/18(火) 9:00~15:00
   ところ:ファミリーマート松山生協西余戸店駐車場
       (済美幼稚園向かい)
   
    多肉植物・木工・流木アレンジ・布物・雑貨etc…

**********************************************

この場所では毎週火・金の9:00~12:00に松山生協さんによる新鮮朝市が開催されています。
その朝市開催日に一角をお借りしての出展です^^

実は雅ちゃんで使っている野菜、そのほとんどはこちらでお世話になってます
新鮮な上、お値段も良心的
もちろん野菜だけでなく、果物やお魚もあって毎回openから続々とお客さんが集まる人気朝市なんです。

旧空港通りからだとガソリンスタンドのSOLATOさんを曲がってず~っとまっすぐ、右手が済美幼稚園、左手がファミリーマートさんです。車も止められますよ^^


夏休みボケも残る中、“さぼろ~”の名のごとく(笑)ゆる~く開催したいと思ってますのでお近くの方は是非お立ち寄りくださいね☆

イベントまで約2週間、これから楽しむのにぴったりなアレンジをまだまだ沢山作っていきます

昨日はその打ち合わせ?もかねてROGIちゃんのお家へ

去年の12月にROGIちゃん家にお嫁にいったロッティの寄せ植えが可愛くって可愛くって
P1120554.jpg
思わずお隣の可愛い乙女心も^^
P1120555.jpg

当時の写真がありました↓
P1070109.jpg
P1070110.jpg

サビ仕様の缶はホントにいい具合に錆びて^^
何よりも紐が赤だったことに驚き(笑)

今は紅葉がさめた夏の姿ですがロッティにはかわいいコがたくさん生まれて、姫秋麗もギュッと締まったいい形。
こんなに上手く育ててもらってホントうれしいなぁ~*^^*
またこれを作品作りの活力に。ありがとう^^

 ↓なんと近所のコを真似て補助輪を外せとダダをこねた次男くんが
  そのコをさしおき一週間で乗れるようになってもた
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします




| イベント | 02:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT