Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年多肉アルバム

お掃除無事に終わりました。
先日子守に来てくれた母が『綺麗になっとる~すごいね~』って誉めてくれました。
年がい無くもそれがなんだかとってもうれしかったんです^^;

母はワタシが子供のころからいつもウチの中を綺麗に保っている人でした。
年頃のワタシは自分の部屋を綺麗に保てず結構散らかってたかと(苦笑)。。。でもそれに対して綺麗にしなさい!とか掃除したら?などと言われたことは一度も無かったなぁ~。
そんなワタシは散らかすだけ散らかしたらある日突然思い立ったら休みの日一日かけて大掃除をしてみたり。気が向いた時に徹底的にやる。という感じでした。

今となってはそれこそ自分ひとりの問題ではないので日々最低限のお掃除はそれなりにしていたつもりですがやっぱり店の仕込みが始まり多肉ゴトが忙しくなるにつれて少々怠り気味だったこと。反省しています。

来年こそは余計なモノを増やさない、本当に必要なモノを見極めた生活を送りたい。
そして母がしていたように毎日少しずつ積み重ねのお掃除で来年こそはゆとりの年の瀬を迎えたいです^^

さて、そんな2012年も今日で終わり。
ワタシにとって多肉を通じて世界が広がった一年でした。

自分1人で愉しんでいた多肉ゴトが今ではイベントやブログを通して沢山の方々とそのその愉しみを共有できるようになったこと。

これが何よりうれしく有り難く思うのです♪

そんな2012年~多肉アルバムお送りします~っていっても技術がないのでお気に入りを並べただけです(笑)
P1070365.jpg
P1080053.jpg
P1080320.jpg
P1080821 - コピー
P1100067 - コピー
P1100095.jpg
P1100123.jpg
P1120333 - コピー
P1120651 - コピー
P1130697[1]
P1140764.jpg
P1140882.jpg
P1150085.jpg

2012年出会えた皆さま本当にありがとうございました。
そして2013年もマイペースに頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
Sabotage*kao

今年は紅白見ながら家族でのんびり年越しです*^^*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Blogランキングに参加してます。
←クリックで応援お願いします
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT