Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のwelcomeリース

テラスの片付けやら写真が撮れなかったりでなかなかブログもかけないでいました。
しかも今さらながら長男くんが先週末からインフルエンザでして(^_^;)


今日ヤフオクに出品しています「セダムのwelcomeリース」2個が終了します^^
その前に今日のリースの様子だけはUPしたいな~っと思ったのでこんな時間に更新です♪

まずは「Sabotage* 多肉植物 セダムのwelcomeリース スタンド付 寄せ植え」
IMGP7801.jpg

お次は「Sabotage* 多肉植物 セダムのwelcomeリース スタンド付 【2】」
IMGP7807.jpg

どうでしょうか?
もっとじゃんじゃん水やりをすればあっという間にモリモリしてはくるのですが締まった形とこの色合いを出来るだけ保ちたいので過度な水やりはしないで陽当たりだけは充分に確保していました。可愛く育ってますよ~♪
後はお好みに合わせて自分好みのリースに育ててみて下さいね^^

そして今回の出品、終了時間が早いです!
実はいつも終了時間は9時半から10時くらいにしていたのですが

「子どもと一緒に寝落ちしてしまって最後まで参加できません」

というご意見を何人かの方に頂きまして(笑)
今日のは少し早い時間に終了するように設定してみました^^

我が家に残ることになったセダムのリースはまた後日ご紹介しますね!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| ヤフオク!出品 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

