Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会、時々リトープス。

やってしまったー(ー_ー)!!
オークションの発送も無事に済ませ、ホッと一息入れるつもりが二息も三息も・・・(苦笑)

といってものんびりとしていたワケではなく夏休み終わりでまったり営業だった雅ちゃんが徐々に息を吹き返し(^_^;)
恒例のお買い物マラソン(楽天のお店10店舗でお買い物してポイントUP!)をしっかりと完走し(^.^)
長男くんの部活デーはまじめにお手伝いに参加!(^^)!
雅ちゃんスタッフとのバーベキュー(^O^)
毎年恒例運動会のお弁当の段取り&下ごしらえ(ー_ー)

何もかもマジメにやってるとタニクいじってる間ないわ~(ー_ー)!!と思った1週間でした。

そんな中無事に終わった小学校5回目の運動会。
IMGP9839.jpg

この運動会に備えてお買い物マラソンで買ったデジイチの望遠レンズ(中古だけどねっ)に感動した!
IMGP9931.jpg
これのお蔭で遠くからでも我が子がすぐ見つかる!そして撮れる!
IMGP9845 - コピー

今年は「雅ちゃんから食材を一切拝借しないお弁当を」というテーマに途中何度も後悔しつつなんとか完成。しかもお昼に抜けるお義父さん用のお弁当を別に準備しておいた(^.^)
IMGP9829.jpg
しかしお義父さんには「荷物になるからいらんっ」と言われ(泣)
お義母さんからは「もう。大変やから来年からは仕出し弁当でいいよー」と言われ(^_^;)

そうか。。。食べる方のプレッシャーも相当のもんなんだと反省したり。

ま、でも来年は2人が1年生と6年生の唯一の1年になるからさらにスペシャルにしたいね~(#^.^#)←懲りてない(笑)

でタニクは?というと昨日になってやっとまとまって作業できました。
リトープスの出品をお待ち頂いてる方が数人いらっしゃって・・・有り難いことです

週末は部活、来週はちょうちん行列&お祭りが入ってくるので金曜日までにはなんとか、と思ってます。

リトープスもちらほらお花が咲き始めて益々カワイー*^^*
IMGP9925.jpg
イロイロあったけど可愛いのが出来たらすっかり気分もリフレッシュ♪
よっしゃ。今週もがんばろ~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 暮らし | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT