Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに出品。

イベントの持ち帰り品を少しずつですが出品していきたいと思います。
ちょっと間があくと要領を忘れて時間ばかりかかってしまって・・・(^_^;)

■アルミカップにリトープスの寄せ植え■
IMGP7237.jpg
アミアミ模様が楽しいリトープスを集めてみました。
ワタシは真ん中あたりの雀卵のたまご色がお気に入りです

■サビ缶の寄せ植え■
IMGP7258.jpg
今回唯一のサビ缶の寄せ植えだったんだけど・・・高かったんかなぁ?(笑)

メインの立田はとても丈夫で育てやすい種類、いい形に育ってます

簡単ですみません。詳細はオークションページでご覧になって下さい。


ここからはタニクゴトではありません・・・

我が家の長男くん、5年生からドッジボール部に入ってちょうど1年。
先日の県大会でチームが見事優勝し、8月に静岡へ全国大会へ行くことになりました^^

ほんとーによく頑張った・・・このひとことです

せっかくもらったこの機会。
長男くん6年生の残り8カ月はワタシも惜しむことなくサポートしつつ
タニクゴトもできることをできるだけ

相変わらずのんびりペースとなりますがどうかお付き合い頂けると嬉しいです。

 もーね、手まわらんから(ー_ー)!!
 この芝生もなんとかする!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
いつもありがとうございます*^^*



| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

