Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セダムのリース出品です

11月も終わりが見えてきてやっとエンジンかかってきたー!!

毎日とっくに出来上がってるリースを愛でつつ気持ちは焦りつつ過ごしておりました(^_^;)

セダムのリース5個
15-11-19-15-54-35-147_deco - コピー
色々考えたのですがひとつひとつ出品するとなるとさらに時間かかっちゃってもう、いつ出せるか分からなくなるので(笑)
5個まとめての出品で、ご落札頂いた5名の方にこの中のどれかが届く、というお楽しみリースとさせて頂きました

どれもセダム数種類とセダムと一緒に育てやすい多肉のみを使って寄せ植えしています。
2色のフェイクのペッパーベリーでちょいクリスマス仕様

img1447960326448 - コピー

img1447960446379 - コピー

img1447960911580 - コピー

img1447961046384 - コピー

img1447961153491 - コピー
只今セダムも成長期ですのでお届けするころにはもっとモリモリしていると思います。
お送りするまでの間、伸びすぎた部分はカットし形を整えたり、随時手を加えさせて頂きどれが届いても喜んで頂けるように管理しておきます
野ざらしバンザイ!(^^)!なセダムのリース、是非~♪


複数個での出品とか初めてなのでどんな風に落札されていくのか興味深々です(・ω・)
ご入札の方も何かお分かりにくいところがあればお調べしますのでなんでも聞いて下さいねー♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| ヤフオク!出品 | 13:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT