Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーン

P5300550.jpg
北側のトレーで見つけたもりもりピーチネックレスに紛れ込んだすっかり色がさめたパープルヘイズ
P5300551.jpg
ネチネチウィンクレリーの花
P5300552.jpg
雨ざらしの虹の玉&オーロラのやかん・明日紅・パキフィルム
P5300578.jpg
ミッキー好きな母にとホームセンターから連れて帰ったうちわサボテンが・・・
いち、にー、さん、といつのまにか3体複合ミッキーに(^_^;)

そもそもなんでウチにある・・・?

徐々に庭のグリーン色が目立ってくる、そんな季節ですねー
5月も今日で終わり。
やり残したあれこれ、やっとこー(・Д・)ノ

驚きの頂きモノ、巨大なカシミアバイオレット!!矯正完了(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

