Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想定内と想定外

さっすが梅雨!
記憶に新しいこの寄せ植え(→6/15記事『ラベルが先』)も・・・
P6140101.jpg
もうこんなんなっちゃった
P6280337.jpg
いささか早すぎる気はするけど晴れた日も少なかったし・・・まぁ想定内っちゃ想定内。

腕がなるわ(ー_ー)

P6280339.jpg
ザックザックバッサバッサ
P6280341.jpg
埋もれてたタニクたちは可愛いまんまでホッ

たぶんこれを2.3回繰り返した頃が一番可愛い。
さぁ!!梅雨に伸びたセダム!!じゃんじゃん切ろう!(^^)!

もひとつ作業しました。
この寄せ植え(→6/16記事『地味な寄せ植えこそ』)
P5150590.jpg
この寄せ植えは失敗作でした(^_^;)
なぜかとゆーと・・・
P6280343.jpg
それぞれひと回り大きくなったけど、そのスピードには差があり。
P6280344.jpg
想定外に一番大きくなったコが一番前にいた、という・・・笑
P6280346.jpg
ウチの寄せ植えで良かった、まだまだ勉強不足ですね(^_^;)
配置換えで一件落着

・・・とふと。
花芽を見つけました♪
こ、これは!!
ウチで咲く初ガガイモ科の花。。。
楽しみです(*≧∪≦)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*




| 育て方・増やし方 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT