Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作って楽しいサボ寄せ

今日から次男くんに付き合ってサマーキャンプです。
小学校の体育館に1泊とか・・・(゚д゚|||)
暑いし、臭いし、G怖いし、
憂鬱です(^_^;)

隙あらばちょいちょいウチに帰りたい、とりあえずお風呂は入りたい、朝は走りたい、・・・

フツーに家で寝たい!!笑

というわけで今週末は潰れる覚悟で昨日も暑いけど頑張った~o(^▽^)o

P7280314.jpg
ラベル缶×峨眉山 withバード
P7290330.jpg
パウンド缶×サボ寄せ withカバ
P7290332.jpg
蓋缶×サボリト with・・・
P7280309.jpg
オランウータン!!
『こちら、休眠中ですのでお水はひかえめに~』笑

そして
P7290322.jpg
ピーナッツラベルにピーナッツみたいな群生サボ
P7290325.jpg

ひとりでニヤニヤ作ったサボ寄せ、ズミティークでお待ちしてます.゚+.(・∀・)゚+.

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

