Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント、そしてオークション

御礼が大変遅くなりましたが先日のネットショップのオープンにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。
今回もとってもスムーズに発送させていだだけて作品たち、あっという間に旅立っていきました♪

そして今日は次回参加イベントのお知らせです(o‘∀‘o)

2016/11/23 
『私のアイテム手作り市』
とき:11/23(水・祝) 10:00-15:00
ところ:アイテムえひめ 小展示場

お久しぶりにROGIちゃんとコラボ出展です。

今回はクリスマスの1ヵ月前・・・
ということでリース祭り~♪
でどうかな、とひとり構想中です

とか言ってますが今日でもう10月も終わり
明日から本格的な作品作り、ガンバローと思ってます

そしてここのとこはブログの更新をさぼりつつ、オークションの準備をしてました。
新しいモノを作る時はお気に入りを手離すことにしています。

未だ飼い主見つからずものんびり昼寝中なワンコ(笑)…セダム鍋。
Fotor_14777249131670 - コピー
これもはるばる東京からお持ち帰り品なクラッスラ寄せ。
Fotor_147768454930117 - コピー
この夏無事に越してますますいい感じの乙女心~、と
Fotor_147763331711173 - コピー
中でも正直これが一番手離し難い…ハオルチアリース。
IMG_20161026_154059 - コピー
だって~製作費がぁ…(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

はさておき、笑

いろんな所のハオルチア苗の寄せ集めだったので最初はもっと色がマチマチでなんかまとまりないな~って思ってたけどここにきてい~い具合にまとまりが出てきました。
遮光気味に育つみずみずしいグリーン一色なハオルチアもいいけどワタシは日陰過ぎない明るい場所で育ったこんな色合いのハオルチアも好きだな~(´ω`)

こちら、直径30センチ以上あるセメント鉢なので掛けるタイプでない置いてのディスプレイです。
無論、雑然な我が家に上手く置けるスペースは見つからず…常々なんかもったいないなー!!っと思ってまして。

どちらかこんな雰囲気が似合うお店があったらプレゼントしたいくらいでしたがそんなこと思ってるうちにイベントが決まり、ますます置き場に困ってしまうので出品することにしました

以上4点です。
気に入っていただけるものがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)

オークションへの参加はこちらから→sabotage_kao

さてと。
今週も頑張っていきましょ~かヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| イベント | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT