Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ

*************************************
 Vert Marche Vol.3 ~ヴェールマルシェ~
  2017.5.4(木・祝) 10:30-16:00
  しおさい公園 伊予市森甲91-1 
*************************************
3回目の参加です。
そして今回のイベントで一旦イベントへの出店は最終にさせて頂こうと思います(・∀・)

気が付くといつの間にか趣味の範囲を大きく超えてしまってお店の真似ごとのようになってしまってました
今後はイベントに出店する、というカタチではなくすっかり放置気味な庭のタニクたちのお世話をしつつ、たまにできたものがあれば趣味の延長としてオークションだったりインスタだったりでご紹介させてもらおうと思います(´ω`)
今回改めてお知らせさせてもらおうと思ったのはやはり今までご購入下さった方へ。。。
今後は今までのように苗の在庫も持ち合わせませんので仕立て直しをお受けするのが難しいと思います、申し訳ありません。
ただ仕立て直し方のご提案は惜しみなくさせてもらいますのでブログやインスタへどうぞお気軽にご連絡下さいね( ^ω^ )

そんなこんなを考えてたらもう1週間後、でした(笑)
大丈夫。身体と手だけはちゃんと動かして準備してます!!
今回はひとことでゆーと・・・タニク<サボテン、かな(´∇`)
img1493161846861.jpgimg1493161553271.jpgimg1493161414470.jpg
もちろん多肉の寄せ植え、久々にサビ缶の寄せ植えも、リースも少しあります。
あとはワインの木箱、石っころのセットもお持ちします。
また載せますね(*´∀`*)

何分溜まった資材や苗を減らしたいのでできるだけ沢山作ってお持ちしたいと思って頑張ってます

でも正直言うと・・・
実際当日イベントを終えたら
え~・・・やっぱりやめるのやーめた!!ってなりそう(笑)

イロイロ考えるところはありますがひとまず今の気持ちはお知らせしときかなきゃと。
これで最後なら、とひとりでも多くのお客様にお越しいただけるように、と。

まぁ、今後もタニクをいじることに何の変わりもないワケなので
そんな中でまた新しい楽しみ方を見つけられたらいいな、と思っています(*´∀`*)

今日は雨でひと休み、
明日からラストスパート

みどりの日のVertマルシェ、
楽しい1日になりますように。
ひとまず・・・どうか晴れますように

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| お知らせ | 10:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

