Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヤフオク出品中~♪

イベント終わってから少ーしずつ準備してやっと、です
実は昨日から分けて出品していますので既に見て下さってる方、ご参加下さってる方まで!!
ありがとうございます、ウレシーです(*´∀`*)

オークション参加はこちらから→Sabotage_kao
img1494990737659.jpg
こちらもつい先日からこんなカワイイお花が咲き始めました。
蕾もいっぱいでまだまだ楽しめると思います(´∀`*)
Fotor_149498519675882 - コピー
実は持ち帰り作品のひとつのコレ↓
15-11-19-15-54-35-147_deco.jpg
こちらはイベント終わってすぐ今月の寄せ植えでフォンターナさんに出張してもらいましたのでまたの機会にしたいと思います。

そして終了までの間にもうひと祭り♪
インスタのフォロアーさんが500人超え( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁほぼほぼこまちゃん( @keicoma)とこから来て下さったと思われますが、笑
いいね!やコメントに感謝感謝
ミニサボテンの寄せ植えプレゼント企画です!!
18251805_1624598737553671_7163739234770092032_n.jpg
20170513091500.jpg
3つはオークションに出品しましたが残りの5個をフォロアー様5名さまにプレゼントします♪
詳細、応募方法はインスタからご確認お願いします→ @sabotage.kao

程よく雨が降り、陽射しもたっぷり。
庭に出るたび、タニクたちの変化が楽しい(o‘∀‘o)
と同時に葉焼け、日焼けも気になる。。。
梅雨までにしたいこともいっぱいあって!!
なんだほんっと日々平和!!笑

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| ヤフオク!出品 | 12:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |