Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・不死鳥

約1ヵ月前の1/20、本格的に寒くなってきたー!!っと記事にしました玄関前の不死鳥
IMGP1595.jpg
なんとか・・・
なんとか耐えてくれてます、、、
16-02-15-04-31-00-981_deco.jpg
葉っぱはぜんぶ落ちたけどー(笑)ブハッ

このツルッとにょきっと具合もたまらんカワイイなー

週末はドッジと小学校の参観日&バザーで終わってしまいました(^_^;)

フランクフルトをひたすら紙に包んで腰やられつつ
全国大会まで1週間切って早々に送る荷物の準備と練習の追い込み。
イベントのことであれこれ頭はいっぱいなんだけど
実は出発までにワタシにはもう1つ大事な使命があったりもして・・・

そんな時
次男くんが嬉し気に持ってきた“ぐでたま”に言われる
img1455481817710.jpg
『忙しい?忙しいフリ?』
『そんなカリカリすんなよー』

てね笑

忙しくてなんぼ!(^^)!
■商売繁盛!!■
今日は毎年恒例親族3店舗揃って椿さんに参拝です

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

