Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニクwithコケpart.2

img1455826422302.jpg
もう6年くらいになると思う、
初めて雑貨のブリキプランターを買って苗を買って寄せ植えしたやつ。
この苔むし具合が最高でいじれない(^_^;)

後ろの棒?!…なんだっだったけか?笑

明日から月曜まで長男くんの全国大会で東京です。
あっというまにその日は来てしまいました。
できることは全てやってきたのだから
あとはただただ仲間と一緒に悔いのない試合ができますように・・・
見届けてきたいと思います

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家地植えセダムと苔が共存しています((유∀유|||))
今日からですか♡長男君の全国大会!ホントめっちゃ忙しそうです!
kao*さん応援頑張ってくださーい♡

| 桃子 | 2016/02/20 06:30 | URL |

桃子さん、おはようございます^^

今頃、ただいま~笑
しかも明日?あさって?会うけど(爆)

なんとか形にはなりそうなのでホッとしてます♪
ワークショップちょ~簡単!!
子どもちゃん一緒でも大丈夫よ!(^^)!

それより!
またもやお天気は微妙だったり?!

こりゃ降るね(-_-)☆笑

| Sabotage*kao | 2016/02/26 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

