Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品しました

おとといの夜の木箱の記事が下書き状態になってましたスミマセン

っと、気を取り直して・・・昨日多肉と木箱、納品しました。
お休みさせてもらった間、多肉を探してらしたお客様がいらっしゃったようで申し訳ありませんでした。
リースをお探しのお客様もいらっしゃったようです。今回大小合わせて5個納品してますので是非お気に入りを見つけて下さいね^^
納品前に撮った唯一の一枚・・・色気のない新聞で
サンキライの実(天然ものです)を飾ると一気にクリスマスっぽく
P1040791.jpg
こちらのリース、たっぷりと陽に当ててやるとクリスマスの頃にはさらに紅葉が進んで素敵になってくれると思います。
水やりは水を張ったバケツに土台を沈めて水コケがしっかり吸水すればOKです。ただこれからは寒くなってくるのでほとんどやらなくていいです。多肉がよっぽどシワシワになってくるようでしたらなるべく暖かい日を選んで水やりしてください。水やり後は陽当たりと風通しの良い場所に吊るしてなるべく早く乾燥させてあげましょう。根腐れと凍結を防ぎます。

その他の納品分もアンジュールさんが素敵に撮ってくれています ありがとうございます。  
       →ヨシダインテリア倶楽部・unjour


旗当番、雨でなくホッしたものの・・・寒~~~~い 子供たちもなんだかちぢこまって登校してました。
日が暮れるのも早くなって昨日なんか子供たち、することなくって5時半くらいから晩御飯食べましたよ当然お風呂に入るのも早くなり、8時に就寝・・・。
すばらしいです

スポンサーサイト

| 納品(以前の委託販売分) | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/101-5eef0f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

