Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もPETIT MARCHE VOL.4

昨日は朝からたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
予想以上に広いブースを準備してもらってまして(^_^;)
それに相反する作品数でなんだか申し訳なかったです

さて。今日のオープンについてです。
お店に残り数のお問い合わせも頂いたようなのですが石っころと切手風シールはきっちり半分、寄せ植えも約半分は今日の分として置いてあります

あとは・・・
大きめな寄せ植えが残ってます!!

こまちゃんphotoより
P2274865.jpg
P2274925.jpg
P2274902.jpg
P2274912.jpg

ねーいいでしょ~

って大物たち!!
持ち帰ることになるのかぁ・・・?

そんなワタシを心配してこまちゃんが提供してくれた
16-02-28-04-54-59-870_deco.jpg
カレンダーの残り♪プレゼントにしてってアリガトー(T_T)

今日リースをご購入下さった方にプレゼントさせてもらいます!!
っとレジが別なのでご購入の際はワタシまでお声がけくださいね♪
先着3名さまです。

リトープスのワークショップもちいさなお子さまから男性の方までたくさんの方に楽しんで頂けて嬉しいです
P2274917.jpg
色・模様とりどりのリトープスを前に選びきれず2個、3個という方も(笑)
昨日で30個弱のリトープスが選ばれていきました。
ジャム瓶は赤があと数個ですがまだ大丈夫^^
資材も充分残ってますので今日もたくさんの方のご参加お待ちしております

昨日は風が冷たく夕方一雨きましたが今日はいいお天気みたい、
国道沿いの何回行っても通り過ぎそうになる場所です(笑)ワタシダケ?
皆さまどうぞお気を付けてお越しください

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


| イベント | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー♡大物が残ってるなんて( *´艸`)

行きたーーい!欲しいドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
写真だけでも目の保養になります!
我が家にもとうとうインフルエンザが!kao*さんも気をつけてください。

| 桃子 | 2016/02/28 13:39 | URL |

桃子さん、おはようございます^^
あぁi-195
残念でしたね~(^_^;)
そして…実は我が家にも?!笑

ホント気を付けましょうね!!

あ、大物は結局まぁまぁなお持ち帰り、となりました(^_^;)

2月も今日で終わりやし!
3月は頑張ってオークション出しまーす♪

長男くんお大事に~i-239

| Sabotage*kao | 2016/02/29 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

