Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしい2日間。

PETIT MARCHE VOL.4
お蔭様で楽しい2日間となりました。

実は体調が思わしくなかった1日目、
冷たい風に震えながら飲んだkiyotty'scafeさんのレモンジンジャー
美味しかった~
元気になった2日目もジンジャーたっぷりでおかわり♪
そしてワタシ、どんな時も食欲はあるヒトなので(笑)
今までのイベントでもずっと狙いつつもありつけてなかったN'sKitchenさんのパン
朝一こまちゃんに頼んだ3個・・・
シナモンロールとウィンナーピザとさくらあんのパン
幸せなパンなウワサは本当やった、と
おやつにバターケーキまで追加

と・・・おいしいものに関しては
相変わらず1枚も写真がないのに呆れるね(笑)

ここからは戦利品のご紹介♪
16-02-29-15-12-00-333_photo.jpg
古道具らくださんで買ったミモザは玄関に。
優しい黄色に癒される~
他にもこんな大物小物~↓
16-03-01-09-32-05-850_deco.jpg
この棚、どこに置こうか?というか・・・どこに置けるか、まだ考え中。。。(^_^;)

革小物ネックレス大好き
img1456792015151.jpg

と、こんな感じでワタシもお客さんとして楽しんだ2日間でした!(^^)!

あとはイベント後でなんですが持って行った作品たち。
こまちゃんが素敵に撮ってくれたのいっぱいで
またスライドショーにしよっかな

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| イベント | 06:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/01 13:52 | |

イベントに行きたかったです‥本当に残念T^T
寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m

| なる | 2016/03/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

カエルさん、おはようございます^^
分かります~笑
ワタシも昨日はあのリースを何枚撮ったことか!!
またブログでもご紹介しよーと思ってマス♪
実はあの棚のお蔭でまたあちこちいじりたくなってしまって
そうなるとあれも、あれも買っとけば良かったーって(笑)
また古道具やさんとご一緒するのが今から楽しみ~♪
また一緒に物色しましょーね!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/03/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

なるさん、おはようございます^^

大丈夫!元気出してー♪
5月GWにこの間の場所でi-175

| Sabotage*kao | 2016/03/02 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

