Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント作品スライドショー

こまちゃんに写真をお願いするようになって恒例のスライドショー作りも4本目となりました。
ちょっとは慣れてきたかな。。。
毎回YouTubeにupするとタブレット愛用者の長男くんがすぐ気付くのでなんでかと思ったら・・・
チャンネル登録してるらしいす(-_-)
なんだーそれ!笑



今回も全てphoto by keicoma 
こまちゃんのインスタ(@keicoma)にもほんっと素敵に載せてもらってるので是非見てみて下さい

そして写ってました大きめな寄せ植え、リースetc・・・お持ち帰り品あります

次の作品作りの為にも!!
全てオークションに出品予定です!(^^)!

お蔭様で4月からはイベントへの参加や委託での参加などいろいろな形でお誘い頂いてますのでオークションへの出品は今回で一旦終了させて頂く事になると思います。
お気に入りのモノがあれば是非ご参加くださいね♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 09:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スライドショー素敵でした(ŏㅂŏ❤ฺキュン*
ヤフオクも春からのイベントも委託も…。
全部楽しみです(o’∀’o)
あー、制作意欲が♡
ちょっと寄せ植えしてきまーす☺︎

| 桃子 | 2016/03/02 13:04 | URL |

お久しぶりです!
お元気ですか?!

何かしてるな〜と思って東温市の公園に行ってましたが、まさかここでkaoさんが参加されてたなんて〜( ; ; )
また是非お邪魔させて下さい。

| とも | 2016/03/02 23:25 | URL |

桃子さん、おはようございます^^

ありがとうございます♪
“製作意欲”
なんていい響きi-175
只今イベント終わって抜け殻なワタシにもちょいと分けてi-239

| Sabotage*kao | 2016/03/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

ともさん、おはようございます^^

ほんとお久しぶりです~♪
このとーり!元気ですっi-239

お、ニアミスでしたね~
細々と活動しております!!

今年からは若干露出多めになるかと思うので(笑)
どこかで是非~!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/03/03 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

