Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ植えと再会する

イベント前にちゃんと告知できたら良かったのですが以前ご購入下さった寄せ植えの仕立て直し、植え替え等随時お受けしております。

自分が寄せ植えしたものがどんな風に育って何がどうなったか、
我が家とは違う育ち方、見れば見る程興味深くて面白いのが仕立て直し、

・・・の受け付け。笑

今回もそんなワタシを喜ばせた2つの寄せ植えご紹介します♪
16-03-03-04-10-04-921_deco.jpg
これ~すごいお気に入りだったやつー♪
仕立て直し?めっちゃかわいいやーん
・・・と思ったら。。。
16-03-03-04-09-49-589_deco.jpg
あらら(^_^;)
何がダメになったか、その残骸ですぐに分かりました。

これがBifore↓
IMGP1301.jpg
ブロウメアナね^^
これは寒さに弱め。
いつもは乾かしてたらウチでも外で無事に越冬するけど今年は何日か寒かった時に半分くらいダメになってました。
お客様雨ざらしでした~っと
いいと思います!!
プランターの雰囲気も苗の育った感じ、色合い・・・
お渡しした時より断然今の方がイイ!!

そしてもうひと方お持ち下さったコレには驚愕!!
16-03-03-04-10-53-389_deco.jpg
白牡丹と姫秋麗の。。。寄せ植え?

ってこれがですね~
16-03-03-04-12-09-785_deco.jpg
実はリース!!
16-03-03-05-01-50-117_deco.jpg
しかもハートの!!笑

この育ちっぷりにあっちからこっちからぐるぐる回って眺めたり写真撮ったり・・・
どっから見ても隙のないスバラシイ育ちっぷりに感動、感嘆!!
よくぞここまで育ててくださった

これはたぶん1年くらい前のリースだと思いますが、
ウチの白牡丹と姫秋麗のリースは、というと・・・
こうなる前すっかり仕立て直してすっかり元の姿だったり。

うーん
ここんとこ!明日に続く。。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

