Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱庭の仕立て直し

IMGP1301.jpg
これが一昨年の12月のイベントでご購入くださった時。

あれから1年…
ブロウメアナ、今年の寒さには耐えられず・・・再会
16-03-08-17-57-32-513_deco - コピー
丈夫にカッコよく育ててもらってるので出来るだけそのままで、
仕立て直し完了~♪
16-03-08-17-55-21-186_deco - コピー
手直ししたのはほぼこの右側のみです。
16-03-09-04-50-27-165_deco.jpg
作業の詳細は・・・
一緒にお預かりした仕立て直しリースの木立ったロッティと黄麗↓
16-03-08-17-56-36-962_deco.jpg
これを使って、新たにカペンシス苗ををプラス。
そこに、お客様ご希望のブタさんフィギュアを入れました。
img1457459480556.jpg
思えばあの時お気に入り過ぎてなかなか手放せなかったフクロウのプランターの寄せ植え、
何倍も可愛くなって帰って来てこうやってまた迎えてもらえる、
これが嬉しくて楽しすぎる

最近こんなことばっかり言ってますが!!
要は寄せ植えと同じくらいか、それ以上に仕立て直しが好きなのです!!笑マイッタ

あ、それはさておき。
Hさま^^
イベントの時にバタバターッとお預かりしてしまいまして…
リースの方の仕立て直しについてもう少し相談させてもらっていいでしょうか?
メールでもコメントからでもいいので一度ご連絡頂けると助かります(^_^;)
よろしくお願いします♪

今日は雨予報ですね、
昨日のうちに庭一面にカラッカラの苗トレー並べときました。
さぁ!春の雨に打たれなさ~い(´ω`人)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 仕立て直し | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT