Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトープスも。

Hさま、ご連絡ありがとうございました♪

仕立て直し・・・の続きです。
フクロウの箱庭、リースと、もう1つお預かりしてましたね~
16-03-09-16-14-52-961_deco.jpg
大きく育ててもらった生き残りのリトープスに合わせて大きめなものと小さめなものと組み合わせて仕立て直してみました。

ごつごつどっしりなこの陶器鉢、気に入ってて何度かリトープスを植えています。
赤と青があっていつもセットで買ってて、
また。。。と思っていつものショップを覗いて見たらもうなくなってました(泣)

んー、残念!!

植えたい!と思えるものを探すのも一苦労、だったりします(苦笑)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 仕立て直し | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

不思議な感じが…(^^)

写真を見たら、スイーツかと思ってしまった(^_^;)
可愛らしいから、想像してたのとは随分と違ってました♪(^_^)
奥が深そうなな世界ですね~(^^)

| K | 2016/03/10 17:27 | URL | ≫ EDIT

Kさま、おはようございます^^

そうですよね~
先日のイベントでも気付かされたんです。
すっかりリトープスに見慣れた自分を!!笑

初めて見る方の反応が面白すぎる(^^)

おっしゃる通り
一歩踏み入れると抜け出せない深すぎる世界です(^_^;)

| Sabotage*kao | 2016/03/13 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT