Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス祭り

ブログも放置して何をしてたかっていうと・・・

ウチのタニク、メンテナンス祭り!!笑

タニク始めた頃に植えたサビ缶は朽ちてバリバリに、
寄せ植えも見る度に目をそらしたくなるものもちらほら、で
いい加減取り掛かったワケです。。。
16-03-31-10-11-49-707_deco.jpg
トットシーンズさんの2年前だっけか?の福袋の鉄のプランターを始め
玄関回りのタニクたち
16-03-31-10-16-46-091_deco.jpg
養生苗の再生場のドデカリースも総取り替え。
16-03-31-10-15-34-531_deco.jpg
ここに入れとくといくつかはいつの間にか驚くほど可愛くなってる笑
16-03-31-10-17-32-162_deco.jpg
自転車置き場周辺のタニクたち。
16-03-31-10-17-06-230_deco.jpg

メインのお庭側もだいぶ進んだけど途中までになってる人工芝と花壇と奥の棚・・・
まだまだいじりたいところいっぱいです。

今日から4月。
タニクゴトに力を入れていきたいと思っています。

~2月末のイベントでリトープスのワークショップにご参加下さった皆さま~
あの時の見本の2コはイベント2週間前に水やりしてから一度もしないままで大丈夫でした。
たださすがにちょっとシワッとしたかなーって感じ。
このあと水やりしておきました。
焦らなくても大丈夫ですがそろそろやっときましょうか~^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| ガーデン | 06:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

和菓子のような・・・

どれを見てもキレイですねぇ(*^_^*)
ほんとは一部、和菓子職人が作ってて、「さて、この中でどれが食べれるでしょうか?」なんてクイズになるような感じがします(^^)
芸術的センスが必要なのは料理人もそうだから、相通ずるものがあるのかもしれませんね
美しい庭ですごくうらやましいです♪

| K | 2016/04/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^
なるほど、和菓子ですか~
綺麗に見えるかもしれませんがウチの庭のものはほぼ野ざらしなので傷みも多くて食べるのはちょっとな~(^_^;)
今日の記事の3つめのモスポット盛りなら…
おススメですi-175(笑)

| Sabotage*kao | 2016/04/02 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

