Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走った話、

もー二度と走らん!!
永遠と続く登り坂になんどそー思ったか・・・
16-04-03-17-54-18-843_deco.jpg
子どもたちと桃満開の町を走ってきました。
16-04-04-04-51-00-341_deco.jpg
もうね、死ぬ気で完走(笑)
っても10キロの部ね!

58分36秒 27位

39歳以下女子141人中なのでまーまーよね?
しかも目標の1時間以内やったし
・・・
こうなるとまた走ってもいい気がする(笑)

ワタシが必死な間に子どもたちはそれぞれに3キロさっくり走り終えて・・・
あれだけゴールで待っててよ~って
ハイタッチゴールを楽しみにしてたのに・・・
雨が降りだしたけん。。。
とさっさと席に戻りくつろいでた2人( ̄。 ̄ノ)ノ

どっぷり疲れ果てた上にひとりさみしなゴールだったのも心残り!!
こうなったら来年。また来ようやって誘ったものの・・・
嫌や~ってw( ̄o ̄)w

こうなったら・・・

ラン友求ム!!

そして。
いつくるか、筋肉痛・・・

  上からルンヨニー
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 暮らし | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(^^)

まずは、初マラソンお疲れ様でした。筋肉痛は大丈夫ですか?
それにしても初めてで、そのタイムに順位とはすごいですね(^^)
尊敬します(^.^) 
次はアップダウンの少ないとこをチャレンジして下さい!

リースの中に土もあるんですねぇ(*_*)
よく見てみるとそれらしきものやシート状のものがありますね♪
ということは水やりもして・・成長しておっきくもなるんですか?
あっそれで仕立て直しが必要ってことなのかな??
わからないことだらけで、スイマセン^_^;

| K | 2016/04/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ〜嫌になる坂だらけ(笑)
私はだぁ〜れだ
来年はLIVE入れんけん
いっしょに走るぜ〜(笑)


| ラン友 | 2016/04/04 14:29 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^
ありがとうございます、取りあえず今朝も筋肉痛はまだです・・・笑
リース、水やりします!
おっきくなります!
仕立て直します!
そしたらなが~く楽しめます♪

今日のハートのリースは仕立て直しながらきてもうすぐ2年です^^

| Sabotage*kao | 2016/04/05 05:56 | URL | ≫ EDIT

ねーさん・・・i-175
そう言うてくれると思っとったわi-239

いや~しかし肝心な情報くれんかったなぁ(笑)
ま、結局それに救われた・・・ともいう(笑)

10キロ?ハーフいく?
あ・・・
来年でもギリギリ出る部、違う(爆)

| Sabotage*kao | 2016/04/05 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

