Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植えるモノ集め

タニクを植えたいモノ時々ガラクタ?がちょっとずつ集まってます。
16-04-07-19-06-31-159_deco.jpg
そして。
この間のこと、ずーっとやろうと思っていたセメント鉢に挑戦~
16-04-07-19-10-47-875_deco.jpg
ホントはいろいろ試行錯誤して違った形のモノを作りたかったんだけどそっちはあえなく失敗
おまけで作った牛乳パック鉢だけがどーにか形になった、という・・・汗

でもそれが思いがけずなかなかいい雰囲気で
といっても全くもって販売できるレベルではないので我が家用ですが(^_^;)

つくづくこういう工程を踏む作業に向いてないわ、ワタシ笑

4/8 昨日は春の嵐でした。
雨上がりのタニク、またまた元気になっとんちゃう~
楽しみ、楽しみ♪

1個しかないカナリエンス・・・咲いてしまった・・・涙
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セメント鉢

きゃ〜(﹡´◡`﹡ )♩
とうとうセメント鉢作ったのですね〜♡
横型もステキ〜( •̀∀•́ )✧
やっぱりリトさんたちを植えるんですか〜??
寄せ植えが楽しみ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

| MERU | 2016/04/08 07:58 | URL |

バラエティにとんだ・・・♫

いろんなものを使って植えることができるんですね(^^)
セメント鉢まで手作りとは・・大きさがよくわからないけど、重いんじゃないですか??
セメントでつくることで、何か特別なメリットでも??

4月に入ってからkaoさん、積極的に頑張ってますねぇ(*^_^*)
無理のないようにして下さい(^_^.)

| K | 2016/04/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

MERUちゃん、おはよう^^

もーね、いかんってば!
やっぱMERUちゃんみたく上手くできんかったー泣

そうそう♪
セメント鉢にリト。がしたかったんやけど計画倒れ泣

ねーねー、
MERUちゃんにオーダーってアリ?笑

| Sabotage*kao | 2016/04/09 05:50 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

重ーいセメント鉢は作りましたが、リース台は作ってませんよ~笑
市販のモノです♪
え?!メリット?!
・・・
・・・
・・・
なんやろ?笑

なんとか続いてます(^_^;)
Kさんのコメントが続く限り!!笑

| Sabotage*kao | 2016/04/09 05:56 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

kaoさんほんとですかー??
めっちゃテンション上がりましたっ♩
いつでもカモンですよ〜(﹡´◡`﹡ )
オーダー待ってまーす♡♡♡

| MERU | 2016/04/10 14:32 | URL | ≫ EDIT

言うたねー!(^^)!
ほんとにするよぉ(笑)

んじゃ、メールで・・・i-88

| Sabotage*kao | 2016/04/10 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

