Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンクすぎるリース

問題のリース!!
16-04-09-04-34-11-988_deco.jpg
最大級に見て見ぬふりをすること数年!!(笑)
16-04-09-04-47-27-823_deco.jpg
このリース台は6年モノ(^_^;)
今ワタシが使ってるリース台より大きいサイズで当時はシートがヤシファイバーではなく麻布でした。
まーそれも見る影なく、カチカチ、スカスカな土のみ!(^_^;)

ちなみにワタシが当時初めて作ったリースがこちら↓
img0c02b3f9zik2zj[1]
こっから仕立て直しを繰り返してきました。
IMGP7477.jpg
でもシートに手が付けられなくなってからは放置放置放置。。。。
16-04-09-04-47-49-291_deco.jpg
でもねー
これきたから♪
16-04-06-22-59-05-586_deco.jpg
この度晴れて仕立て直す運びとなりました!!ヨカッタ
この上なく仕立て直し甲斐のあるリースがこんなに近くに笑
ワクワクします

の前に今日のリース、作っとかなくちゃ
16-04-09-04-36-27-495_deco.jpg

4/9、予約してる新しいカメラを見に行ってきます、そしてたぶん買う(ー_ー)
デジイチデビューから2年あまり・・・想定通り?!コンデジデビューとなるか?!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉リースの管理 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてのリース♫

すごくシンプルなんですね(^_^.)
それから何年たってるのでしょうか?
ひと目で成長がわかるような気がします(^^)

素人なのに生意気ですいません^_^;
でも芸術的なセンスというものは、もって生まれたもののような気がします(*_*)
自分にはとても真似できるようなものではありません(+_+)
ホームセンターや花屋さんとかにもたまに足を運ぶんですが、kaoさんの作品のように、目にとまったり・・・心ひかれるようなものはありません(ー_ー)!!
お世辞ではなく、本心ですよ(*^_^*)

では今日もまた目と心の保養になるタニクをお願いします!(^^)!

| K | 2016/04/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

Kさん、こんばんは^^
ワタシが初めてリースを作ったのは約6年前、
この荒れ具合からいくと最後に仕立て直したのは3年くらい前でしょうか。。。
もーそんなに褒めて頂くと・・・

調子に乗ります(^_^;)(笑)

| Sabotage*kao | 2016/04/10 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT