Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流木プランター

イベントまで3週間切りました!!

相変わらずリースは日々1個を目標に着々と数を増やしてます
P4130274.jpg
先日作ったのはグリーン系のリース

さて
こちらのスタートはちょっと遅れちゃったか、
お馴染みROGIちゃんの流木プランター、色々出来てる中からあれこれ選ばせてもらってきました♪
P4130232.jpg
大好きなカラーものを中心に。
うらやまし~な声が聞こえてきそうだけど・・・

これ特権(-∀-)笑
さ~!!これにあーしてあれをこーして・・・

あぁ色々考えるのに忙し楽しな毎日です

4/15 昨日はサボった…いや、息抜きデーやったからね~今日はやるよ!(^^)!

とあるケーキ屋さんの店先のタニクに釘づけです。
なんか豪快!!そしてデカイ!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^^)
リフレッシュできたようで、良かったですね(^'^)

食べれるタニク、ネットで調べたら色々とでてきました(^^)
別に食べたいと思ってるわけじゃないんで・・・^_^;
ありがとうございました

流木を使ったプランター・・どんな作品になるのか楽しみです♪
頑張って下さい!(^^)!

| K | 2016/04/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

流木プランター素敵!
ROGIさんとsabotage*さんのコラボ♡楽しみです!
イベント行けないけど誰かにお使い頼みまーーす( *´艸`)

| 桃子 | 2016/04/16 00:05 | URL |

Kさん・・・えーそうなんですか?!
ワタシも食べたことないので是非ご感想を~笑

| Sabotage*kao | 2016/04/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

桃子さん、こんばんは^^

コラボi-175
あ、出ちゃった!!
今回のイベントのテーマ♪
さすが桃子さんi-239
なんか・・・するどいっ!!笑

| Sabotage*kao | 2016/04/17 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT