Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵作家さんとコラボ

数ヵ月前にInstagramでこの写真に一目惚れしました
顔缶
djs_handworksさん(doriさんのInstagram→)の顔缶、
なにこれめっちゃカワイ~(o‘∀‘o)*:◦♪な衝撃でした!!
その後オーダー期間を待って図々しくコラボの依頼・・・そしてズラリ作って頂きました~
P4180377.jpg
定番のパイン缶サイズのコたち
P4180382.jpg
少し小さめサイズは黒いコばっかりに
P4180383.jpg
で...これが特注のミニ顔缶
P4180386 - コピー
もぅホント可愛い(*≧∪≦)
もぅこのまま飾ってるだけで癒し(´ω`人)

でもそれじゃコラボにならんしなぁ笑

植えます!(^^)!

完成形はイベント直前までのお楽しみ♪
そしてまだまだ隠し玉も~( ^ω^ )アリ?!

お蔭様でカラフル可愛いブースになりそーです
201603041817036cf.jpg

4/19 日常をかみしめ、今日もできることをできるだけ、

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| イベント | 05:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kao様。
めっちゃ可愛いですね。(^^)vマルシェに行きたいです。
でも親戚の所に行かねば。。。。超悔しい!!

| ママブブ | 2016/04/19 12:17 | URL |

kaoさん、こんにちわ(^^)
玉子、getできてなによりです(*^^)v

黄色いのもタニクだったんですね~(*^^)v
タニクというと、やっぱりサボテンのような厚みのあるイメージだったので、またひとつ勉強になりました^_^;

可愛いジャンク缶に寄せ植えされた作品を見るのも楽しみにしてます(*^_^*)

| K | 2016/04/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

この黄色のコはとても強いし育てやすく、何と言ってもこの黄色と成長の姿が可愛いので寄せ植えでも大活躍です♪

ジャンク缶・・・
ジャンクはジャンクでも当分は流木とか古道具とかの寄せ植えのご紹介になりそーです。どうぞ気長にお付き合いください<(_ _)>

| Sabotage*kao | 2016/04/20 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

