Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROGI&Sabotage*

イベント前の毎度な光景。
食卓がイベントまで終わりのない作業場と化し今日からあっちね”とリビングご飯が続いてます(^_^;)

日頃の『片付けなさーい』も控えめになったり・・・
はしないな、人にはガンガン言う(笑)

そしてそこに広がってるのはたいていROGIちゃんの流木プランター
P4130232.jpg
で・・・これがここ数日の成果
16-04-20-04-52-54-755_deco.jpg
左のランプは雑貨屋さんで見つけたやつ。
シックな流木にぴったり
真ん中のは別に作ったカゴに入れてウチで長く飼ってコ
・・・の、カゴのけたらこれにぴったり
右のは白壁キレイめな流木なのでお部屋風に。

ここの段階のあーでもないこーでもない、が結構好き。

そしてなぜかこっからが早い!!

4/20 逸る気持ちを抑えて今日もとりあえず走ってこー(・∀・)
あ、今晩オークション終了です。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| リメイク・木工 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^^)

流木プランターに可愛い雑貨達・・またハリーポッターのような世界感ができてくるのかなぁ・・って想像してしまいます(*^^)v(スマホの待受けが掲載されてたハリーポッター風のものなので、どうしても印象強くて^_^;)
できあがりを楽しみにしてます(^^)/

| K | 2016/04/20 12:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 16:28 | |

Kさん、おはようございます^^

ひゃ~!!スマホの待ち受けとか?!
身に余る光栄です<(_ _)>

待ち受け変えたいと思うのあったかなぁ~
の前に1コにつき1枚にしろ~って感じですね(笑)

手抜き更新でスミマセンi-201

| Sabotage*kao | 2016/04/21 06:06 | URL | ≫ EDIT

Sayoさん、おはようございます^^

え!本当ですか?!
大丈夫かなぁ(´・ω・`)
詳しく分からないケド
無理なさらずゆっくり養生してくださいね、
その間ワタシも更新頑張るんで
覗いててくださーい!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/04/21 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT