Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そばかす姫秋麗

そばかすなんて~っ
気~にしないわ~♪

キャンディキャンディ大好きだった~(´ω`人)
小学生ながらライラックの花、の響きに憧れた~(´ω`人)

な話は置いといて~笑

雨上がりにモリモリゆってる我が家の姫秋麗トレーたち
P4220456.jpg
P4220461.jpg
が・・・
残念なことにそばかすだらけ~(´・_・`)
P4220457.jpg
P4220464.jpg
ここ数年冬の間に突然のアラレやヒョウに降られて野ざらしのトレー苗はなかなか綺麗に育てられません。
これも傷んだところはカットしたつもりだったんだけどこれが限界かなー・・・

お水待ちな軒下のコ
P4220472.jpg
去年のクリスマス前に強風で落ちて割れちゃった鉢のコは地植え化となりつつ元気です
P4220474.jpg
そして文句なしに綺麗なのはリースのコたち
P4220473.jpg
P4220477.jpg

イベントには綺麗なコたちを植えて持って行きたいと思います。
そばかすっコは・・・んー・・・
なんか楽しいこと考えてみます

4/23 この週末は正念場!!ガンバリマースo(`・ω・´)o
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんばんは(^_^)

まずは姫秋麗・・読み方から検索しました(^_^;)
たくさんあるんですね~(@_@)
広い庭で羨ましいてす(^_^;)

見れば見るほど…伝統ある、美味しそうな和菓子のように見えます(^_^;)

| K | 2016/04/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

うむ。なるほど。
読み方からでしたか!!笑

いえいえ、広かったらこーゆーコも綺麗になるまで手元に置いて置きたいのですが・・・既にいっぱいいっぱいでして。。。

さて。このB品な和菓子たち、どうしましょうかねぇ笑

| Sabotage*kao | 2016/04/24 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT