Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸い飯盒の寄せ植え

昨日は庭で作業をしていたら通りすがりのタニク好きなご夫婦に雑貨使いが素敵ね~、お店か何かされてるの~?とお声掛け頂き・・・
久しぶりに学校に寄ってみたら長男くんの同級生だったお母さんにいっぱいタニクしとるらしいね~っと話がはずみ・・・
改めてタニクって人気モノだわ~と感じた一日でした。

16-04-07-19-06-31-159_deco.jpg
いろいろ古道具にも植えています。
中でも飯ごうは定番。
既に何回か植えたことあるけどこの丸い飯盒は初めてだな~
img1461440797959.jpg
白い花、赤く色付いた花芽、赤と緑のグラデーションな葉っぱ
クラッスラ紅稚児だけでなんかいい雰囲気やと思います

しっかしこのオランウータン・・・
何回見てもい~気分な酔っ払いにしか見えん!!笑

4/24 はい。今日も頑張って美味しいビールを飲みましょうヽ(´∀`)ノ

ミニ工作第一弾。
てんとう虫の画鋲をピックに~♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんばんは(*゚▽゚*)

飯盒とかにも植えたりするんですねΣ(´∀`;)
植物を植えるといえば、植木鉢とプラスチックのプランターのイメージしかなかったので、とても興味深いです(´∀`)

オランウータンにてんとう虫・・・可愛いアイテムですね(^ω^)

| K | 2016/04/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

ええ~。何にでも植えちゃいます♪
というか
『タニクが植えられるかどうか。』
日頃からモノを見る観点がここにあります笑

| Sabotage*kao | 2016/04/25 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

