Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リースの仕上げとリース台

相棒、あと5日だよ

今回持って行くリースは全部で15個。
16-04-28-20-27-57-542_deco.jpg
雨の1日はきゅっきゅっと水苔を詰める仕上げの作業がはかどります
16-04-28-21-52-05-264_deco.jpg
このリース、壁などのフックに掛けて飾れるようになっています。
飾れるような壁・・・ないなぁ~って方。
壁に吊るすとどうしてもお日さまに向かって向きを変えるタニク・・・がなぁ~って方。

今回はこのリース台も準備してみました。
この台専用ではないのですごく安定しているワケではないのがちょっと残念ですが・・・
16-04-28-23-12-28-669_deco - コピー
折り畳み式なのでいい具合に開いてもらって下のくるっとなっている部分をリースの土台のワイヤーの間のいいところにくるようにして置いてもらったら簡単に倒れたりはしないくらいしっかりと飾っていただけます。

リースを楽しむのにこの角度はなかなかいい
と思います。
16-04-29-05-31-27-825_deco.jpg

やっと晴れるねー
いつになくヤル気マンマンです(`・ω・´)

こんな脱ぎ方・・・初めて~(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


| 多肉のリース | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんばんは(^-^)

リース、可愛い仕上がりですね~p(^^)q
1枚目の写真のリースなんか、ブドウがついてる♪と思って、つい手が出ちゃいそう(^_^;)
最後の写真の…こんな脱ぎかた初めて…って、どんな脱ぎかたが普通なのか…そもそも、これが何なのか(((・・;)
率直な感想です(^o^;)スイマセン(^_^;)

| K | 2016/04/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

クスッと笑えるコメント、ありがとうございます。
これが何なのか・・・
またそれはおいおい、ということで笑

| Sabotage*kao | 2016/05/01 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

