Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボセダム缶

今回のイベントでこれ狙ってる方どれくらいいるかなー
全国各地で超人気のdjs_handworksさん(doriさんのInstagram→)の顔缶

準備完了です♪
どっしり存在感あるパイン缶サイズ
IMG_20160429_170851.jpg
ちょっとスマートなトマト缶サイズ
16-04-30-04-56-05-860_deco.jpg
16-04-30-04-58-45-289_deco.jpg
ちっちゃかわいいミニサイズ
16-04-30-04-57-13-438_deco.jpg
ずんぐり低いコたち
16-04-30-04-57-45-322_deco.jpg

これからまだまだモリモリ、どんな髪型になってくでしょーか♪
腕に覚えのある方もない方もどーぞこのコたちの専属美容師さんになってやってください(笑)

男の子と女の子並べたいって方もいらっしゃると思いますので各種類お1人様2コまでにさせてください<(_ _)>
あ、もちろんボーイズ、ガールズのセットでもOKです~♪

このコたちと過ごせるのもあと4日かぁ~
201603041817036cf.jpg

4/30 お陰さまで目標のブログ1ヶ月連続更新達成です
いや~実は
数日前に5年間毎日走り続けた、という方のブログをたまたま見つけまして・・・
すごいな~のひとこと!!
それに比べたら・・・
お恥ずかしい、のひとこと!!笑

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^_^)

一ヶ月の連続ブログ更新…やりましたね~\(^^)/
イベントの準備で忙しい中、毎日凝った内容だし…スゴいと思います♪(^^)

顔缶…なるほど(゜.゜)タニクがヘアスタイルになるわけなんですね~o(^o^)o
どれも個性豊かで、可愛いですq(^-^q)

| K | 2016/04/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

Kさん、お陰様でなんとか更新できました~i-201

いやーここでそこの部分を褒めて頂けるとは!!
感無量ですi-239

そんなこんなで今日から5月です!
いつまで続けられるか分かりませんがある日突然途切れてもどうか心配しないでくださいね~(笑)

Kさんの1ヶ月連続コメントに心から感謝です♪
ありがとうございました!(^^)!

うわ~っ!
このコメントの認証NO7777!!笑

| Sabotage*kao | 2016/05/01 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

