Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、多肉を贈ろう

あさってのイベントもこまちゃんがレジを手伝ってくれます
そして・・・Vert Marche vol.2 photo by keicoma お楽しみに~★

さて。
今日は母の日用にと思って作った寄せ植えをご紹介します。
img1462127614041.jpg
16㎝のモスポットの赤土とグレーがそれぞれ2個ずつと13cmの各色1個ずつの計6個です。
毎回余裕なしなレジ&梱包・・・ラッピング対応できず申し訳ありません(´・Д・)
こちらの6点は最初からラッピングしておきます♪
お母さんに自分に是非ご検討下さい

あ、余談ですが寄せ植えより製作時間がかかったこの母の日ピック(笑)
16-05-02-03-18-10-579_deco.jpg
耐水ステッカーラベルにフェルト素材で無駄に耐久性あります(^_^;)

コチラ以外の寄せ植えを母の日にって方はレジでお申し付け下さい。
ピックだけで申し訳ありませんがお付けしますね(^-^)

昨日は持って行く寄せ植え選びと仕上げをしてました。

先日ご紹介したコラボセダム缶→4/30記事
に続きdjs_handworksさん(doriさんのInstagram→)といえばこちらも超人気のバス缶!!
16-05-02-03-37-26-963_deco.jpg
スミマセン
ほんとはこのうちの1つをウチに置いておこうと最後までどれにするか迷っててご紹介してませんでした。
でもどれもお気に入りすぎて・・・

もー選べんっ!!
自分用のバス缶はまた改めてオーダーしようと思います(^_^;)

今日はもうひとつ。
今回持って行く寄せ植えの中に前回2月末のイベントからお持ち帰りしたリトープスの寄せ植えがあります。
イベントでこまちゃんが撮ってくれてた写真↓
IMG_5916.jpg
IMG_8657.jpg
このうちの2つ、
容器の鉄のサビも増し、リトープスたちひと回り大きく成長してリベンジです
(`・ω・´)
16-05-02-03-35-42-115_deco.jpg

イベント記事もあと2回となりました
何を書くかはほぼ決まっていてそれに向けて準備する、という毎日はどことなく心地よいです。
昨日は思いがけず母の日ピックに半日もかけてしまいましたが・・・(←しつこい笑)

そんな今日はあれとこれをします(ー_ー)v

ブログ村メンテナンスでした~
今日はランキングお休みします、いつもありがとうございます(´∀`*)
16-05-02-05-40-33-596_deco.jpg

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^_^)

イベントは準備万端のようですね(*^^*)
品揃え豊富のようだし、どれを選んでいいか迷ってしまうお客さんも多いんじゃないですかねぇ~( ゜o゜)
行けないのが残念です(T_T)

愛媛は3日の午後から4日の午前中まで雨の予報になってるから…心配ですね(*_*)

| K | 2016/05/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

Kさん、こんばんは^^

午後はたいした雨でなくてホッとしたのも束の間、突然暴風雨になってワケあってまだ積み込めてなかった屋根下のモノにまで雨が吹き込んできたので1人オロオロしとりましたi-201
今はすっかり雨も上がってヒンヤリした風が吹いてます。
何とか予定通り開催で良かったです♪

| Sabotage*kao | 2016/05/04 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

