Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くじ引きとカット苗パック

今日のお昼からザッと大量の雨が降り、明日には晴れる・・・予定です。
公園的には致命的な気がしないでもないですが笑
ちびっこたちはどうぞ汚れてもいい格好で遊びに来てね♪

【VertマルシェVol.2】
日時:5月4日(水・祝)
10:30~16:00
場所:しおさい公園
伊予市森甲91-1

さて、今日はこちらから~
アエオニウム入りカット苗セット 1,000円
*限定10パック お1人様1パックでお願いします
16-05-02-23-20-20-692_deco.jpg
うちにある黒法師、真っ黒いのと薄いの、カシミアバイオレットの3種類のどれかといろいろカット苗のセットです。
容器は直径12㎝くらい、入っている主なものは・・・
オーロラ、虹の玉、ブロンズ姫、リトルビューティ、姫秋麗、ウィンクレリー、グリーンネックレス、ルビーネックレス、ムスコーサ、ブロウメアナ、紫蛮刀、明日紅、星の王子、舞乙女、テトラゴナ、カメレオン、グリーンペット、丸葉万年草、黄金丸葉万年草、他
この中からランダムに15種類前後入っています。
16-05-02-14-54-52-965_photo.jpg
いい季節なので簡単に根がつくと思います♪

あとは・・・
今回持って行く苗は2トレー。
イベントのために早めに準備していたお蔭でどれも今の時期らしいモリモリ元気な苗です。
ただですね~、今回大洲のお肉園さんがいらっしゃるのでこれ以上の苗はプロにお任せです笑
img1462198224549.jpg
はい、そして最後にコレ↑そばかす姫秋麗(→4/23記事)
こちらはごくごくシンプル簡単にくじ引きにしようと思います♪
レジにて3000円以上のお買い物をして下さった先着50名さまに引いて頂きます。
1トレー分あるのであたりは24個、
な、なんと!!
ほぼ2分の1の確率で当たります♪
こりゃお肉園さんとこより先に並ばなきゃね

今回もオープン後しばらくレジは混雑、混乱するかと思います。
寄せ植えごとに適した簡易包装を心掛けています。
最近はお買い物カゴやお持ち帰り用の箱ご持参でお買い物、簡易包装でそのままお持ち帰り下さるお客様も( ^ω^ )
ご協力に感謝です
今回もこまちゃんと脇目もふらず頑張ります、どうぞ温かく見守ってくださいませ~

さぁ今日は雨が降らんうちに積み込む目標!!
リプサリス青柳、咲いたよー(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| イベント | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/03 15:09 | |

kaoさん、こんばんは(^O^)

苗セット、すごく可愛いですね~(*゚▽゚*)
どれも手芸用品のような・・ブローチのような・・
センスの光るものばかりですねo(^▽^)o

天気も今夜から回復するみたいでよかったです(´∀`)
明日は頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

| K | 2016/05/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

youさん、こんばんは^^

GWですからね~、同じくお越し頂けない方も多いみたいです(^_^;)
我が家もワタシ以外は高校野球の観戦に高松に行くっていうし・・・

今年度はイベント参加多めで行きたいと思ってますよ~♪
次回は是非!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/05/04 00:34 | URL | ≫ EDIT

Kさん。
4月の頭から今日のイベントの日まで毎日のコメントありがとうございます。お陰さまでブログ更新も続けてこられたしほぼ思ってた通りの今日が迎えられました。

頑張って来まーす!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/05/04 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT