Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vertマルシェ vol.2

お天気ちょっと心配しましたが無事に今日オープンです

なぜかイベント直前はどんなにやっててもなんとも言えないやり残した感に襲われます笑
ナゼ?(´Д`*)

そして昨日の強風で思い出した!!
前回も風が強くてテント押さえもってやった!やった!!

さぁ今日はその時ぶりにテントが活躍。
またどうせ開け方忘れとってからそこから四苦八苦にちがいない(^_^;)
まぁ10時半オープンなのでぼちぼちとやってみます(ー_ー)

最終準備の昨日は母の日の寄せ植えのラッピングとか~
16-05-03-22-02-25-402_deco.jpg
くじ引きの準備とか~
img1462279643467.jpg
Vertマルシェのブログ→
によるとやっぱり雨の影響で長靴を、とのことでした。朝の準備は特に長靴の方がいいかもな~

あ、そんなことより出店場所が載ってましたよ~♪
前回の場所の近く、会場全体でいうと真ん中くらい?ROGIちゃんの隣
よし!!頑張って運ぶよー(`・ω・´)

5/4 どうかお越しくださる皆さんにとって楽しくて嬉しいGWの1日になりますように(´ω`人)
そしてワタシ、イロイロ美味しいモノにありつけますように~(´ω`人)笑

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


| イベント | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行きたかったあ(涙)
旦那さんにお願いしてみたけど、娘とエミフル行っちゃった( ; ; )
次のイベントは必ず行きます。
体調良くして、kaoさんと多肉ちゃん達に会いたいです!

| sayo | 2016/05/04 10:54 | URL |

kao さん、こんにちは(^_^)

いい天気になって良かったですね~p(^^)q
イベントの成功、祈ってます♪
頑張って下さい☆(*´ω`*)

| K | 2016/05/04 11:18 | URL | ≫ EDIT

今日は楽しかったです♪ お疲れさまでした。
天気がどうなるかととても心配でしたが、いい天気で
よかったです!

寄せ植え、なんとか1つ買うことができてうれしかったです。
テントの内側にかけられてた丸い寄せ植えも気になったのですが、
売り物??だったのでしょうか・・・。聞けばよかったなぁ。

またイベントでお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/

| はる | 2016/05/04 18:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/04 19:32 | |

sayoさん、おはようございます^^

おかげんいかがでしょうか?
エミフル・・・
ですよね~笑

大丈夫ですよ!(^^)!
またイロイロ作っときます!!
次のイベントでお会いしましょうね~♪

| Sabotage*kao | 2016/05/05 05:54 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

そうなんです~
陽射しも強くて暑いくらいでした。
そしてお陰さまで楽しい1日になりました。
遠くからの応援ありがとうございました~!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/05/05 06:00 | URL | ≫ EDIT

はるさん、おはようございます^^

昨日はありがとうございました♪
っていうかね~ほんとに申し訳ないくらいで・・・i-201
あのあと梱包とかしながらふと
!!!
あれって・・・
あれって・・・心臓バクバク・・・
間違いない!!
kaoさんの好きなモノって・・・笑
ニヤニヤ1人ひそかにウケたー!(^^)!

でもね、ワタシ家では第3やから!!
ほんともったいない!!

ワタシのことよく知ってくれてる~i-239
粋なお心遣いに心から感謝ですi-239

| Sabotage*kao | 2016/05/05 06:09 | URL | ≫ EDIT

youさん、おはようございます^^

めっちゃ日焼けしましたー笑
セメント鉢とリース、お持ち帰りです♪
オークションですね~・・・
も考えたのですが
もしかしたら次のイベントが決まるのが先かもしれないですね~
またお知らせしますね!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/05/05 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

