Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SABOTAGE缶 ネタバレ

Vertマルシェで即完売しました djs_handworksさん(doriさんのInstagram→)のアルファベット缶とのコラボ福缶♪
→4/27記事『SABOTAGE缶』
もう植えてもらったかなー

中身はこんなセットでした!!

16-05-07-04-17-23-304_deco.jpg

石っころに木製コイン、お馴染みのフィギュアが1体ずつ・・・どのコが入ってましたか?

イベントの様子、お買い上げの寄せ植えなどなどブログやインスタグラムで沢山ご紹介下さりありがとうございます。
楽しんで頂けた様子嬉しく拝見してます

そばかす姫秋麗のくじ引き、はずれてしまった方すみません
はずれの景品はお好きな石っころでした~
あ~こっちの方が良かった♪と言われ・・・嬉しかったり微妙やったり(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^^)

『SABOTAGE缶』可愛い中身ですね!(^^)!
これなら、手軽に楽しめそうな感じで・・

気になったのは、くじ引きでハズれの石っころ・・
どうやってプリント(印字)してるのやら・・??(@_@;)
並べて飾ったら、なかなかのobjetになりそう(*^_^*)

| K | 2016/05/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

石っころ、なかなか人気モノです^^
これはですね~、企業秘密です(笑)

ウソ、
Kさん以外の方はほぼ知ってると思いますので明かします♪
スタンプでーす!(^^)!

もちろん外用に使える仕様、ん~・・・
ここんとこは企業秘密(ー_ー)!!笑

| Sabotage*kao | 2016/05/08 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT