Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家のタニク

何年かけてか実家の庭に持ち込んだタニクたち、我がもの顔で増殖中です
img1462825610636.jpg
いつの間にか地植えにされてたアエオたち。
右下のカシミアバイオレットに至っては
なんでこんな体勢なんかなー(笑)

秋になったらカット祭りじゃo(^▽^)o

話変わって
昨日行ったお買い物先で。
16-05-10-05-01-41-025_deco.jpg
サボテン、花咲いとるわ~(´ω`人)

じゃないよっ!!!!!

16-05-10-05-04-32-811_deco.jpg
この花ニセモノ。
サボテンはホンモノ。

ボンドでくっつけられてました(^_^;)

きっと知らないヒトは知らないまま買って知らないまま育てるんだろーな・・・
なんだかなー・・・

なのでワタシはこんなの買ってみた!(^^)!
サボテンを種から育てる卵のキット
確か前にもやったよな・・・(^_^;)
よっしゃ、今度こそ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんばんは(^_^)

kaoさんの実家もタニクで溢れかえってるんですね~(^-^)v

サボテンの花…見事に騙されました(^_^;)
『こんな綺麗な花が咲くんだ~p(^^)q』
なんて見てたら…(・・;)
本物はどんなんだっけ??(@_@)
ネットで検索してみます(^_^;)

| K | 2016/05/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

やっぱり~!笑

確かに本物もサボテン本体から想像できないような鮮やかな色の花が多いです。

ウチのサボテンたちもだいぶ花芽が出てきてます。
普段あまり動きがない分、ちょっとした変化を見るとホッとしますねi-239

| Sabotage*kao | 2016/05/11 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT