Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vertマルシェ vol.2 スライドショー

やっと雨が上がったと思ったら寒い!!
苗もこの雨にさらしてたのでびしょ濡れで寄せ植えもできない・・・
昨日はウチにこもってこまちゃんの写真で恒例のスライドショー作りました。
img1463007854769.jpg
こまちゃんのインスタグラム(→)にもたくさん写真載せてもらいました。
皆さんのコメントもニヤニヤ読ませてもらってマス

写真に残るってほんとにスバラシイね~
そしてそれに音楽とかがつくとあぁこんな感じやったな~、と。

お越し頂けなかった方はこのスライドショーでお腹いっぱいにしてください(笑)


昨日朝高級ハオルチアの盗難続出のニュースやってました。

珍しいモノは一切ないけどうちのハオはみんなお外で元気です^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^^)

スライドショー楽しませてもらいました(*^_^*)
上手に作ってますねぇ~(*_*)
イベントの情景が想像できますね(^o^)
いいカメラもなければ、編集の仕方もわからないメカオンチの自分にとっては、尊敬の眼差しです(^_-)-☆

| K | 2016/05/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

見て下さりありがとうございます<(_ _)>
ワタシは作りながら何度も寝落ちしましたけど・・・笑
大丈夫だったみたいで良かったです♪

恐縮です・・・
これ元々パソコンに入ってるソフト使ってるので写真並べて音楽付けるだけなんです(^_^;)

| Sabotage*kao | 2016/05/13 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT