Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年半経った多肉リース

先日のイベントにリースの仕立て直しを~とお持ちくださいました。
16-05-13-04-35-29-587_deco.jpg
なんとこのリース、2013年12月にネットショップで販売、お送りしたクリスマスリース!!
コレです↓
CIMG4763 - コピー
実に2年半振りの再会
よーく見るとあれもこれも残っててしかもひとつひとつがめちゃカワイイ
大切に管理してもらった様子が伺えます。
聞くところによると御主人がマメにお世話をして下さったそうな。。。スバラシイ

ただ2年半、さすがにココヤシシートは朽ちてますので新しく敷き直して新しい土で古い根を整理しながらな作業です。

う~ん。。。
これはやっぱり可愛く育った苗を使って全体をこのちっちゃいサイズ感のまま仕立て直したいなぁと(´ω`人)

こんな感じになりました~↓
16-05-13-23-25-52-963_deco.jpg
ちっちゃいのがギュギュっと・・・
こりゃカワイイな(〃ノωノ)
16-05-13-17-35-50-192_photo.jpg
この度は仕立て直しのご注文ありがとうございました♪

さて・・・ここからはまたご主人にお任せしましょ~!(^^)!笑

↓お友達の家で育ったリトープス、救出完了
こんなに綺麗に大きくしてもらって・・・感無量!!
カバちゃんつけとくよ~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| リースの仕立て直しオーダー | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^^)

2年半ぶりに再会のリースですか~(^o^)
感慨深いでしょうね(^^)

kaoさんも言ってるように、2年半たってもあんなに残っているのにはビックリです(*_*)
普通の花なら、ありえないことですよね^_^;

見事に再生されたリースも、最初のクリスマスリースとは違った雰囲気で、素敵な作品になってますね(#^.^#)
あらためて、タニクの奥深さと素晴らしさを実感させられました(^^)

画像・・・保存しなきゃ(*^_^*)

| K | 2016/05/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

あぁ~やってしまったi-201
もうちょっと続けられると思ってたんですが・・・

そんな今朝も載せる写真が1枚だけどーしても横になる不思議現象と戦ってまして更新が遅くなりました(^_^;)

また明日からガンバリマース!(^^)!


| Sabotage*kao | 2016/05/16 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

