Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜜の味。

この間から次々と咲いてるビアホップ→5/27記事『ビアホップの花
昨日ね、ふと見てみたら・・・
P6100771.jpg
ん?
そういえばちょっと前にも
あれ?雨当たってないはずなのに濡れたんかな~って思ってたこれ…
P6110778.jpg
あの日は雨上がりだったのでそのままスルーしたけど昨日は晴天…?!
P6110777.jpg
もしやと思ってこの今にも落ちそうな雫を指でちょこんと舐めてみたら…やっぱり!!

甘~い

蜜やんか~o(≧ω≦)o

検索してみたら既にいっぱい記事があって(笑)
コチレドンとかエケ、パキの花でも同じく。

そうかぁ~
ワタシはあんまりお花を放置しない主義なので枯れる前にこんなふうになることに今まで気が付かんかったんやなぁと。
久々に心躍る発見、というか、ワクワクした出来事でした!!

あぁまだまだ知らんこといっぱいなんやろうな。。。(^_^;)

■ご連絡■
リースの仕立て直しをさせて頂いてます千葉県のYさま
仕上がってます。何度かメールにてご連絡させて頂いたのですが届いていないのかもしれません。
ご覧になりましたらご連絡頂けますようお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 08:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんばんは(^o^)

ビアホップの花から蜜ですか~(゜.゜)
どんな味がするんだろ?そういえば、小さい頃にサルビアの花だったかな?舐めてたことを思い出しますが…同じような甘さなんですかねぇ~(^q^)

kaoさんほどになっても、まだ知らないこともあるなんて、ちょっとビックリですがΣ(゜Д゜)
でも何でも知れば知るほど奥が深いですから…これからも色々と教えて下さい(*^^*)

今日も蒸し暑い一日でしたね!
美味しいビールを飲んで下さい(^^ゞ

| K | 2016/06/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

そうそう、やりましたね~♪
そうですねー、
ワタシの記憶の中のあれよりもっとまったりと甘いイメージかなぁi-239

さ、今日も頑張って美味しいビール飲みましょう!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/06/12 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT