Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パウンド型に寄せ植え

こういう寄せ植え、久しぶりかも
P6110769.jpg
古い紙モノでアレンジした古道具のパウンド型
P6120778.jpg
アンティークっぽい雰囲気に、と使いたかった
P6120782.jpg
このカメレオン。
古い株なので根元は葉がなく伸びた茎がうねうねとしてますが寄せ植えにするとそんなのかんけーねー(-∀-)
P6120783.jpg
ん・・・なんか絡まっとる笑

このカメレオン苗はそがべさんのとこのでウチのはというと・・・
P6120784.jpg
ウチものそこそこ古いけどね、まだまだやなぁ(^_^;)

この2つ、次回ネットショップの更新(20日頃)にUPできると思います。

ハオルチアリース、豪華に完成♪
化粧石は迷ったけどやっぱりシロかな
P6120790.jpg
ん~でも苗が寄せ集めで、いろんな環境で育った分統一感がないなぁ、
馴染むまでしばらく育ててみよう(´∀`)ノ

はぁ
早朝に1時間ほど走ったあとえらくのんびりな朝を過ごしてしまった(^_^;)

雨が降りそうで降らない、間もなく降るであろう微妙なお天気ですが。
さ、今日もなんかしらつくりましょう♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 08:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^^)

寄せ植え…スゴく豪華ですね♪
何種類のタニクがあるんだろう~って感じです(*^^*)

ハオルチアのリースも綺麗ですね(^o^)
次のネットショップの準備も着々と進んでるようで…p(^^)q

朝からランニングもお疲れさまでした♪
今日はやっぱり雨でしたか?
インドアでの作業なら、日焼けの心配ないですけど…やっぱり晴れのほうがいいですよね(*^^*)

| K | 2016/06/12 15:56 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

ありがとうございます。
何種類だろ~、ワタシの植え方ごっちゃなので余計に分かりづらいですね(笑)

雨は降ってなかったですよ~♪
梅雨に入っても朝だけは意外と降って無くて先週は一日も休まずに走れて、気付けば1週間トータル最高距離だったみたいです♪という今日は雨で久々にお休み(^_^;)
予報では明日は一旦晴れてあさってからまた雨・・・

まさに梅雨、ですねi-239

| Sabotage*kao | 2016/06/13 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

