Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレビフォリウム開花中~♪

昨日と今日と暑くて暑くて
3歳の次男も汗びっしょりで遊んでおります。
皆さまもお疲れ様です…^^

さて、我が家のプレビフォリウムが次々と開花中です~♪
伸びた花芽だけがピンク色でおもしろいですね。
P1030314.jpg
P1030315.jpg
多肉の花は手間いらずでホント長持ちしますよね。
我が家にも多肉以外の苗(クローバーやラベンダーなど)ありますが、多肉に合わせているとつい水遣りを忘れて、くた~っと(笑)
いつもゴメンゴメンと慌てて水遣りしております…
えっと、芝生もそろそろ水遣りしなくちゃですね~、フー

ではでは最後に…春先に株分けした爪蓮華が連日の雨でどんどん増殖中です~♪
P1030312.jpg

| 多肉 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/11-e8dcb388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

